「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」でサブmcをしている佐藤栞里さん可愛くないですか~? あの子供みたいな笑顔が可愛いですよね。 引用:佐藤栞里オフィシャルブログ でもよく見ると佐藤栞里さんは目が離れている気が。更に斜視?っと言われる事も。佐藤栞里、テレビでは見せないあざとい性格という噂も? ドッキリで見せた人柄やこの眩しい笑顔など、佐藤栞里の性格の良さに惹かれファンになったという方も多いかもしれませんが、実はネット上ではそんな佐藤栞里の性格に対し 「あざとい性格」 という声もちらほら出ているようなん 佐藤栞里がブサイク!なんで人気があるの?と言われた理由 佐藤栞里さんは01年に ファッション雑誌『ピチレモン』のピチモオーディションでグランプリを獲得 して以来、 モデルとして芸能活動を開始 しています。 デビュー当時はかわいいだの、ブサイクだのと巷で噂になっていまし
佐藤栞里 バナナもぐもぐ Shotに かわいい なでなでしたい の声 不穏な 重大報告 にコメントも Trill トリル
